2016年09月01日

店長みさきちゃん その7

完成です!

全体的にもこもこになりました。
CIMG3225s.jpg

イラストにもあるこのポーズ
CIMG3229s.jpg

体をひねらせて、こんな表情も見せます♪
CIMG3234s.jpg

記念にクロタマと
CIMG3238s.jpg

頬のフエルトは、二枚を接着して縁をミシン掛けしています
CIMG3239s.jpg

表情が豊かで作っていて終始楽しかったです
完成したら送りだす訳で名残惜しいですね
店長さん働いてる所に挨拶しにゆくよ〜♪

posted by うさ (うさぴ) at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬいぐるみ

2016年08月31日

店長みさきちゃん その6

いよいよ店長さんが、ふさふさのぬいぐるみになってきました♪

毛足のぶん大きくなりました。目は仮置きで浮いてます
CIMG3223_.jpg

ぬいぐるみ専用に作った抑えと、ミシン用クリップで縫っています
CIMG3216_.jpg

CIMG3219_.jpg

残すは手足と目の縫い付けであります!

posted by うさ (うさぴ) at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬいぐるみ

2016年08月29日

店長みさきちゃん その5

布の型が完了しました♪
いよいよボアー(ふさふさしてる布)で作りますよ!

耳からしっぽにかけて可動する骨を入れた事で頭がしっかりしました
CIMG3207_.jpg

このポーズを維持できます♪
CIMG3208_.jpg
これで抱っこするともう可愛いったら (>_<///)

耳も自在です〜!
CIMG3209_.jpg

CIMG3210_.jpg
これがポージング用の骨です。パラボックスさんで手に入ります
お目目はカゼインボタン(ミルクの成分製)にする予定です、適サイズ手配中。

posted by うさ (うさぴ) at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記